プライオリティパスを安くで得る裏技

 クレジットカードがわかる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プライオリティパスを安くで得る裏技

プライオリティパスを安くで得る裏技











よく海外旅行をする方に欠かせないのが空港でのラウンジです。



特にヨーロッパなどへ旅行する際には、お金の都合から直行便よりもどこかの国を経由していくことが多いのですが、そのとき5時間、6時間という待ち時間はざらなのです。







そんなときにラウンジを使うことが出来ると非常に楽なのです。







一般には、ファーストクラスやビジネスクラスを使う方のみが使うことが出来るのですが、プライオリティパスというものを持つと、世界450ヶ所以上の空港ラウンジを無料で使用できるのです。



しかし、これは普通に作ると年会費が399ドルかかります。今日は、それを安く作る裏技を紹介いたしましょう。











ステータスの高いクレジットカード、つまりゴールドカード以上とかダイナースクラブとかを持っていると、提携しているラウンジを利用することはできますが、意外と利用できるところが限られているのです。







また、一般にはゴールドカード、プラチナカードなどの、いわゆるブラックカードと言われるもので、優良顧客への招待制のクレジットカードですから、普通の人が「欲しい」と言ってもすぐには申し込みができません。











ところが一般に公開されているカードでも数種類のクレジットカードがプライオリティパスのメンバーシップを提供しているんですね。











以前から有名で非常にお勧めなのは「<<セゾン>>プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード」です。







旅行、出張が目の前に迫っており、すぐにカードを作る必要がある方にお勧めです。







オンラインなら最短即日発行!今注目のイチオシカードはこれ!











年会費は21000円です。海外旅行保険は5千万円までが自動付帯。ファミリーカードを持っている人も同額の補償です。







ご旅行に、ショッピングに、世界の国々で特別のおもてなし。







「<<セゾン>>」が付かない、プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードよりも年会費は安い上に、セゾンカードと、アメックスカードの両方のサービスが使えるおいしいカードです。















そしてこれが唯一かと思っていたら、最近実は2種類のクレジットカードが発表され、プライオリティパスが付帯していることがわかったんですね。







楽天プレミアムカード











以前から年会費無料の楽天カードというのは出ていたのですが、そのゴールド版のようです。







このカード、年会費は10500円で、ゴールドカードとしては安いですね。さらに海外旅行・国内旅行傷害保険が5,000万円自動付帯ですから、よく出かける人には結構お得です。







そしてもちろん、プライオリティパスのメンバーシップが含まれています。普通に申し込むと$399もするのが、楽天プレミアムカードだと、保険までついて10500円。







考えるまでもないですね。掛け捨ての保険を出かけるときにいつも掛ける人なら、このカードを一枚持っていればOKです。















SBIプラチナカード



本物のプラチナが入ったカード国内初登場!!☆★SBIプラチナカード★☆







SBIカードというのは耳慣れないカードかもしれませんね。このカードは年会費31500円ですから、今回紹介している中では一番高いです。







もちろんプライオリティパスは付いていますが、それ以外に何がお勧めか?







海外・国内旅行傷害保険の補償額が1億円です。そして、カードを持っていない同行の家族も50%が補償されます。







多くのカードでは補償は本人だけですからね。







そしてこのカード、ファミリーカードを最大10枚まで発行できて、1枚目は年会費無料です。そして、実際の家族以外にもカードを発行することができます。











スポンサーサイト












管理者宛の投稿

アメックス特別招待


期間限定!無料情報特別進呈!!
最高のステータスの証明であるアメリカンエキスプレスカードがゲットできる!!

高ステータスであるがゆえに、審査が厳しいアメックスですが、当方から特別推薦枠を使って紹介させていただくために、高確率で審査に通ります。


条件は、
20歳以上で定職のある方。自営業の方もOKです。


関心がおありの方は、
期間限定!無料情報

まで。


最近の記事
カード紹介

プロフィール

fc2fc2fc246

Author:fc2fc2fc246
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
もれなく2000円

no alt string

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。